全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.075-708-3665

10:00~18:00 (不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

まずは気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

10:00~18:00(不定休)

075-708-3665

電話をかける 閉じる

ブログ

2022.06.12

異性だからこその魅力発見力!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
今回も「美庵」ならではのお客様への寄り添い方についてお話しさせて頂きます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
先日、ご入会頂きましたTさん。(女性)
1年ほど前に違う別の相談所で活動をされていらったそうです。
その際は、仲人さんが同じ女性の方でとても話しやすく良いご関係だった
とお伺いしました。ただ、どうしても同じ女性としての視点からの
アドバイスになることがメインだったそうです。
服装や髪型などについても女性視点でアドバイスをくださっていることに
Tさんは、もっと厳しくも異性から印象を良く感じてもらうための指摘を
頂きたいと感じ、「美庵」を選んでくださいました。
「美庵」では、たくさんのブライダルをプロデュースし、女性の晴れ姿を
たくさん応援してきた経験豊富な男性スタッフがおります。
これからは、「異性」視点としての良い意味で気づくことのできる魅力、
もしくはアドバイスをお伝えさせて頂き、Tさんの活動を応援していきたいと
思っております。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
このブログを書いている私は、女性ですが、「納得」です!!
私も以前、美容院で男性の方に担当して頂いた際、
男性視点からの「女性の魅せ方」でアドバイスをしてくださったことに
とても参考になったことがあります。
(やっぱり異性から見える印象って気になりますよね!)
同じ同性の方は、話しやすくどんなことでも相談できる点が魅力ですが、
時には異性からの率直な意見を聞き、自分の新しい魅力に気づくといったことも
嬉しい発見ですね!!Tさんのより良い人生へのサポート、全力でお手伝いたします。


  • 全国結婚相談事業者連盟

    美庵,は全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。

  • Instagram

美庵へのお問い合わせ

美庵では随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料でお送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

10:00~18:00 (不定休)