全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.075-708-3665

10:00~18:00 (不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

まずは気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

10:00~18:00(不定休)

075-708-3665

電話をかける 閉じる

記憶に残る特別な日への一歩を今ここから 上賀茂神社のすぐ隣にある婚活サロン美庵, ゆったりとした空間で、あなたの理想の婚活を始めませんか?

京都・滋賀での理想の出会いを全力でサポート。

美庵では、京都・滋賀を中心に年間約800組の婚礼のお手伝いをしております。どんなカップルも始まりは知らない者同士。まずは、あなたのお話をお聞かせください。

美庵が
選ばれる3つの理由

  1. 京都・滋賀内で活動の会員様が多数在籍!京都・滋賀を中心に婚活できる

    滋賀・京都エリアにお住まいの会員様が約3,200名以上在籍しています。関西圏では約15,000名の会員様のご紹介が可能です。地域密着で関西圏、特に京都・滋賀を中心に会員様がいらっしゃるので京都・滋賀での婚活がしやすい結婚相談所です。美庵は上賀茂神社から徒歩10分にサロンがあるので、お散歩がてらに是非お越しくださいませ。結婚相談所の活動やあなたの疑問などをしっかりお伺いし解消いたします。世界文化遺産上賀茂神社のとなりにある落ち着いた空間でゆったりとあなたのプランを考えませんか?

  2. パワースポットの聖地!!上賀茂で婚活!!

    美庵は、まっさらな状態で来られるあなたに対して、「なりたいあなた」を探し、答えを出せる場所でありたいと思っています。婚活のみならず、来た人を最高の状態にして送り出す憩いの場であることを目指し、美容やメンタル的な部分に関してもトータルでアドバイスさせていただくことが可能です。賀茂川と上賀茂神社の間に位置する素敵なサロン、落ち着いた空間に是非お立ち寄りください。

  3. 婚礼実績2万組以上!!婚礼プロデュースのプロがお出会いから徹底サポート!

    創業20年を迎える老舗結婚プロデュース会社、プロデュース・ビー。ホテルやゲストハウス等、日本から海外に至るまで、プロデュースを行ってまいりました。直近でプロデュースした神社の婚礼においては年間800組を一組一組丁寧にお客様満足を目指してプロデュースを行ってきた実績がございます。プロデュースを行って見守る中で、お出会いのきっかけから何かお手伝いできることはないかという思いで、美庵を立ち上げました。お客様のご希望があれば、出会いから結婚までトータルでプロデュースさせて頂きます。

詳しく見る

初めての方はまず、
すぐに始められるお試し婚活から!

  • 無料パートナー紹介 気軽にマッチング体験 ご入会不要 質問に答えるだけであなたにピッタリのお相手をご紹介 詳しくはこちら

美庵の
各種サポートについて

詳しく見る

お知らせ

もっと見る

美庵の
結婚相談所ブログ

一覧を見る
  • facebook
  • Twitter
  • Instagram

美庵へのお問い合わせ

美庵では随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料でお送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

10:00~18:00 (不定休)